• Chikako Ikeda

未来の光に向けて

こんにちは。


4月の初めに、コレットスタブさんの「モダンスピリチュアリティ」ワークショップに参加してきました。ようやく、ワークショップで受け取ったことを消化できてきたなぁというところです。また詳しく綴りたいと思いますが、スピリチュアルな学びそのものも、これまでの型をぽーんっと脱して、各々にとって真に自立した学びに変わっていくのだと受け止めています。これからはますます、自己をしっかり確立していくことが大切なのですね。


「モダンスピリチュアリティ」のコースは準備が整い次第、始めていきますので、もう少しお待ちください!


さて、4月19日(日)に開催する「光の道を癒して花開く」ワークショップも、もうすぐです。先日、彰子さんと、打ち合わせをして日本へのヒーリングを行いました。今回のワークショップには、自分自身の光の道と日本の光の道、という2つの柱があってとても楽しみにしています。ひとりひとりのハートの深くにある素晴らしい光に繋がって、明るい未来の光を今ここに感じていけたら嬉しいです。


これまでスピリチュアルなことを学んだことがない方もご参加いただけますので、どうぞお気軽にご参加ください!



「光の道を癒して花ひらく」私たちの神話ワークショップ

新しい時代に向けて私たち日本人がさらに輝き、宇宙と調和をしていくために

私たちの素晴らしさに光をともすワークショップ

4月19日(水)13時~15時20分  

参加費:16,500円 zoom にて


光の神殿を一緒に創って、トーラスで宇宙とつながったり簡単な絵でのワークやクリスタルで身体に光を通したり。

私たちの光の道を感じて・開いて・整えてから、宇宙やガイドなどたくさんの光のサポートとともに日本の光の道も一緒にヒーリング。

私たちの神話(物語)をはじめるきっかけになると嬉しいです。



ご参加をご希望の方、ご質問など、お気軽にinfo@chikakoikeda.comまでお寄せください。


​© 2020 ChikakoIkeda