• Chikako Ikeda

新しい流れとともに

12月22日に開催したグレートシフトオンラインイベントでは、たくさんの祝福とともに、新しい風の時代を迎えることができたことに、言葉では表現しつくせない感謝と喜びでいっぱいです。


12月17日から23日までの宮古島サバティカルに、私は東京からオンラインで参加しながら、メンバー全員で今回のイベントを創っていきました。その過程は、5次元での協働の実現そのもので、私にとって大きなシフトの体験でもありました。


それは、各自が自分の魂の叡智をそのままに表現しそれぞれの個性のまま協働して、高次の神聖なタイミングと流れの中で一つの大きな形を創っていく、新しい5次元のあり方の体験です!本物の自分がそのままの個性を発揮して、チームで協働できることの心地よさ、楽しさ、素晴らしさ!これが新時代!


今回のイベントを通して、これから5次元の素晴らしい世界が広がっていくという確信を、ホールエナジーマネージメント®の光のガイドたちから受け取りました。ホールエナジーマネージメント®のファシリテータートレーニングを通して、新しい時代に、新しい人間として生きていくために必要な、沢山のヒント、ツール、叡智を届けていくことが私の使命です。


自分を探求し、発見し、自己開発のサポートになり、そして、魂の自分へと回帰する、エンライトメントの学びは、日常の中から始まっていきます。学びを深めていくと現実がどんどん軽やかになり、自分が変わると、社会、国、世界が変わっていく素晴らしい循環の、実り豊かな学びです。


現在、私(池田智香子ファシリテーター)とともに学ぶ、ファシリテータートレーニングの受講生を募集しています。新しい時代を創っていく学びを、ぜひ一緒にはじめましょう!(https://www.chikakoikeda.com/facilitatortraining


ヒーリングも進化していて、コレット・スタブから学んだライトボディヒーリングでは多次元の領域まで対応することができます。私は多次元領域をみて行うライトボディヒーリングを得意としていますので、必要なときにぜひ受けてみてください☆(https://www.chikakoikeda.com/energy-healing


2021年にはクリスタルのコースも始める予定です。ホールエナジーマネージメント®の学びをクリスタルを通してお伝えするコースにしていきますので、どうぞお楽しみに!




0件のコメント

​© 2020 ChikakoIkeda