• Chikako Ikeda

ホールエナジーマネージメント®の魅力!

ホールエナジーマネージメント®の魅力や素晴らしいところは本当に沢山ありますが、

今日はその中からいくつかを書いてみます☆


・これまでスピリチュアルな学びを色々としてきて、どれもそれぞれに素晴らしさがありますが、ホールエナジーマネージメント®の「本物の自分、魂の自分に出会う」、「自分という存在のホールネス(全て)」に、ここまで光をあてていく学びは、唯一無二です!

 肉体から多次元的なエネルギー体、ハイヤーセルフからパーソナルセルフやロウワーセルフ、日常生活から過去生まで、切り口は様々ありますが、多層的な「全ての自分」に向き合う学びだからこそ、魂の自分とは何かを知り、目覚め、地上で生きるというチャレンジを本当に実現していくことができます。


・人生を、誠実に、正直に、正々堂々と、自分が自分であることに胸を張って、誇りを持って生きることができるようになる。本物の愛、無条件の愛とは何かが、わかるようになる。

 私はグレース史ファウンダーと学んでいますが、時に、史さんが心を鬼にして、厳しく、私の核心に迫ってくることがあります。そんな時は、お互いにとてもしんどいはずですが、そこまでして、本当の私に向き合おうとしてくれることに、感謝と敬意を抱かずにいられません。どんなときも、私という存在の神聖な光を見続けてくれているのがわかります。

 そうして本物の愛を体現している姿をみて、愛とは何なのか、無条件の愛とはどういうものなのか、が自然とわかるようになっていきます。そしてその愛を、自分に向けることもできるようになります。


・コレット・スタブさんから伝えられる多次元世界の真実についての、初めての新しい情報。悩ましいエネルギーの正体について、その正しい対処法や専門的なヒーリングを身につけられる。私自身は、コレットさんのライトボディヒーリングが必要なタイミングで出会ったので、このヒーリングの大切さ、必要性が身に染みています。


・エネルギーヒーリングの面でも、最先端の学びがあります。常にアップデートされて、今に必要な最新の情報があるのは、上との神聖な協働が正しく行われているからこそ!


ホールエナジーマネージメント®の素晴らしいところ、まだまだたくさんありますが、

今日は思いつくままに書きました!また、ご紹介できればと思います。






最新記事

すべて表示